日経平均480円安9時40分現在| NYダウ安値更新

NYダウを含む3指数はそろって大幅に下落、3日続落しました。

中国の貿易統計で輸出が大幅に鈍化、コロナによる都市封鎖など外部的な要因もあったと思いますが、年初来安値を更新したことから売りが売りを呼ぶ展開となりました。

日本市場も米国株安を受けて安く始まりましたが、その後さらに下げ幅が拡大しています。決算発表に対する不安から本日発表のソニーが5%安、明日発表のトヨタも3.5%、明後日発表のソフトバンクGも5%安となっています。今週はSQも控えて株式は軟調です。

この記事を気に入ったらシェアしてね

現在おすすめのセミナー

経済アナリスト朝倉慶のライブセミナー
朝倉慶のモーニングニュース