【ウェルスナビ新規口座開設者限定!】最新のASAKURA経済レポートを無料プレゼント!

皆さんこんにちは!

アセットマネジメントあさくらの永瀬です。

新サービス「ウェルスナビ」口座開設はこちらから



 

 

先週から始まった新サービス「ウェルスナビ」ですが、

早速、少しずつですが口座開設のお申込みをしていただいております!

 

ウェルスナビは、口座開設時に6つの質問に答えるだけで、

あなたのリスク許容度に合わせた最適なポートフォリオを作成し、

自動運用してくれる、まさに最先端のテクノロジーです。

 

2月15日(水)に行ったロボ・アドバイザーセミナーでは

ウェルスナビ株式会社代表取締役CEO 柴山和久様にご登壇いただき

ロボ・アドバイザーの魅力をお伝えいただきました。

ご参加いただいたお客様にセミナー終了後も多数ご質問いただき

皆様のロボ・アドバイザーへの関心の高さが伺えました。

 

ウェルスナビでは、お客様によってポートフォリオが異なりますが

ETFを中心に運用するため、株式運用と比べすぐに結果が出るとは言い切れません。

しかし、長期で分散投資をコツコツ行っていくことによって

10数年後に長期、分散、積立投資のメリットを実感できると思います。

 

さてこの度、

より多くの方にウェルスナビをご利用いただくため

【ウェルスナビを新規口座開設していただいた方限定】で、

【ASAKURA経済レポート一回分無料プレゼントキャンペーン】を行います!!

 

ASAKURA経済レポートでは、新聞やニュースで報道されない現場の真実の情報を

経済アナリスト・朝倉慶が月2回メールでお届けしております。

論理的な視点で世界情勢を考察しており、

サービス開始してから現在も沢山のお客様に定期購読していただいております。

 

そんな大人気のレポートを、ウェルスナビの口座を開設していただくだけで

1回分無料で読めるなんて、滅多にないチャンスだと思いませんか?

ちなみに…2月中に口座開設をしていただければ、3月1日の最新号をお届けできます!

沢山の方のお申込みをお待ちしております!

 

 

新サービス「ウェルスナビ」口座開設はこちらから

 

 

※本キャンペーンの対象は、口座開設をしていただいて30万円以上ご入金いただいたお客様を対象に行います。ご入金確認できた場合、後日最新のレポートをお届けします。(例・2月22日に入金の確認ができた場合3月1日のASAKURA経済レポートをお送りします)

※「ウェルスナビ」またはキャンペーンについてご不明点がございましたらお電話かメールにて担当・永瀬宛てにご連絡ください。

TEL 03-6206-3940  MAIL nagase@asakurakei.com

 

この記事を気に入ったらシェアしてね

現在おすすめのセミナー

経済アナリスト朝倉慶のライブセミナー
朝倉慶のモーニングニュース