今日は株式フライデー 朝倉慶が強気の根拠とは…?


※月初のスタジオ放送。朝倉と長谷川ではマイクの近さが違います。朝倉は声が大きいのでマイクを遠ざけられたそうです。

今日は「株式フライデー」の放送でした。
朝倉慶も自社の経済セミナー、月刊CDと数々のメディアで
露出していますが、ラジオはまた違った側面で
リスナーの皆様にお聴きいただいてるのではないでしょうか。


なんといっても適宜に、パートナーの浜田さんの
的確な合いの手があることにより、

朝倉の饒舌もさらに冴え渡るのです。

先日、弊社にお越しになったお客様が
「朝倉先生のズバッとした物言いを聞くと、実に気持ちがいいです。
いつも元気をいただいてます。」と、嬉しいお声をいただきました。

今日はドル円が115円を、越えてきています。
一貫して朝倉は、株式市場については強気ですが、
それには、きちんとした根拠があります。
個別銘柄で大きく利益を出すにも、
マクロの背景をとらえていることが、ともて重要なのです。

そして、来週3/18(土)に朝倉慶の登壇する
ASAKURA経済セミナーがあります。

今回、なぜジャスダックが20連騰もするのか?
朝倉の詳しい解説を聴きより深く理解することで、
市場の先読みがしやすくなると思います。


また後半は絶好調の長谷川伸一の
個別銘柄コーナーもあります。


そして好評の参加者限定の懇親会。リピーターも多く
朝倉ファンやこの会を目当て(?!)にお越しいただく
お客様もいらっしゃいます。朝倉とともに
長谷川伸一、芥川達男も参加して、みなさんと懇親予定です。

彼らから銘柄情報や、裏話がじっくり聞けてしまうかも!?
まだ若干お席がございますので、ぜひご希望の方は
お問い合わせくださいね!
0120-222-464(平日10~17時)


セミナーお申込みはこちら

 

それでは今日は週末金曜日、頑張っていきましょう!

 

 

この記事を気に入ったらシェアしてね

現在おすすめのセミナー

経済アナリスト朝倉慶のライブセミナー
朝倉慶のモーニングニュース