日経平均4日続伸|米中首脳会談開催決定(12月1日)


報道はされたいたものの、米中の対立は激化していたので、米中の会談が本当に開かれるかどうかは一抹の不安もあったと思います。本日米中首脳会談が正式に開かれることが決定しました。12月1日です。

日経平均も好調、84円高スタートで4日続伸で始まった後、上げ幅を拡大中、9時45分現在220円高となっています。

懸念の米中首脳会談が開かれることだけでも、大きな好材料です。これから売り方の買戻しも急ピッチとなるでしょうから、本日は相当上げると思います。

日経平均は3日続伸、155円高で始まったものの、22000円の大台前にして重くなっています。相場は底堅くなってきたものの、やはり月末の米中首脳会談の行方は気にかかるところです。

本日は堅調ながら3日続伸となっていますから、若干頭が重くなるかもしれません。

この記事を気に入ったらシェアしてね

現在おすすめのセミナー

経済アナリスト朝倉慶のライブセミナー
朝倉慶のモーニングニュース