日経平均5日ぶり反発|NYダウ138ドル安


本日日本時間13時01分に米国政府は中国製品2000億ドル分の関税引き上げを行う予定です。現在閣僚級協議が続けられている段階です。一方習近平主席はトランプ大統領に書簡を送ったとのこと、トランプ大統領は<素晴らしい書簡>近いうちの電話会談開催を示唆しています。

本日はオプシュンSQです。日経平均は29円高で始まって9時30分現在60円高と5日ぶり反発しています。

本日の<朝倉慶の株式フライデー>でも指摘しましたが、このSQを契機にして流れが大きく変わる可能性もあります。とりあえずは閣僚級会談の結果を期待したいところです。

この記事を気に入ったらシェアしてね

現在おすすめのセミナー

経済アナリスト朝倉慶のライブセミナー
朝倉慶のモーニングニュース