週明け日経平均大幅続落|先週末NYダウ354ドル安

 メキシコへの関税発表の余波が止まりません、先週末のNYダウは354ドル安と節目の25000ドルをあっさり割り込み底割れ状態となっています。それと共に円高が進みました。

 週明けの日本株も苦しい出足です。日経平均は273円安と大幅続落で始まって9時30分現在も230円安となっています。ドル円相場は108円20銭台と円高模様が続きます。

 なかなか反騰のきっかけをつかめない状況が続きます。日経平均2万円は強力な抵抗ラインと思いますが、じわじわとその水準に近づいています

この記事を気に入ったらシェアしてね

現在おすすめのセミナー

経済アナリスト朝倉慶のライブセミナー
朝倉慶のモーニングニュース