日経平均185円安で始まって上昇へ| 米FRB緊急利下げ発表

 米国の金融当局FRBは緊急利下げを発表しました。幅は0.5%です。この発表受けNYダウは一時300ドル高になったものの、パウエル議長の記者会見中に下げに転じて引けは785ドル安と大きな下げとなりました。1昨日の過去最大の上げも帳消しにしてしまう動きです。以前不透明な展開が続きます

 日経平均は185円安と続落で始まりました。ドル円相場は一時106円台と米国の利下げを受けて円高に振れ、これが日経平均を押し下げて始まりました。その後日経平均は上昇に転じて9時35分現在50円高と切り返しています

 落ち着かない荒れた展開が続きそうですが、株価はいいところにきています

この記事を気に入ったらシェアしてね

現在おすすめのセミナー

経済アナリスト朝倉慶のライブセミナー
朝倉慶のモーニングニュース