日経平均2万円割れ| NYダウ先物1000ドル超安

 新型肺炎の世界的なまん延が止まらず、市場はパニック的な動きになっています。イタリアでは1600万人が封鎖され、米国でもNYでは非常事態宣言が出されました。NYダウは先週末も下がり続けていたのですが、現在先物で1000ドル超安くなっています

 ドル安円高も進み1ドル103円台まで入り9時30分現在104円台で動いています。原油市場も暴落しています。さすがに日経平均も売り一色、2万円割れとなりました。

 いかにも下げすぎですが、混乱は依然続きそうです。

この記事を気に入ったらシェアしてね

現在おすすめのセミナー

経済アナリスト朝倉慶のライブセミナー
朝倉慶のモーニングニュース