日経平均続伸スタート |NYダウ285ドル高

 米国での感染者は50万人に迫っています。一方でNYダウは戻り基調、昨日は285ドル高、一時500ドル超高くなって24000ドルに乗せる局面もありました。NYダウは29568ドルから18213ドルまで下げたのですが、昨日この下げ幅の半値戻りを達成しました。株式市場には<半値戻りは全値戻り>という格言もあります。さすがに全値戻りは難しいでしょうが、感染者がこれだけ拡大している中でかような強さは注目すべきです

 日経平均は続伸157円高で始まって9時30分現在50円高近辺で動いています。本日はオプションSQ、SQ値は19577円でした。今回はSQに向けて上げるようにもってきたかもしれません。

 いずれにしても日本の株式市場は当分もみ合いを続けるように思います。

この記事を気に入ったらシェアしてね

現在おすすめのセミナー

経済アナリスト朝倉慶のライブセミナー
朝倉慶のモーニングニュース