難しい相場で勝つために!無料個別株セミナー


セットマネジメントあさくらの永瀬です。大好評の無料個別株セミナーの次回の開催が決定しました!
5/24(水)東京八重洲で開催します。

☆無料個別株セミナー・お申込みはこちらから

前回のセミナーは60名を超えるお客様にご来場いただきました!
キャンセル待ちのお客様も出てしまったくらいの大盛況のセミナーとなりました。

さて、地政学リスクが強く意識され、
為替は円高、日経平均全体は先週年初来安値を更新と
なかなか難しい相場環境が続いておりますね…。
業績の良し悪しにかかわらず売られてしまっており、
安くなった今だからこそ買いを入れたいという気持ちもありますが、
相場の先は今読みづらいし、どういった銘柄が良いのか分からない!
そんなお悩みを抱えている方もいらっしゃることでしょう。

今回のセミナーでは前半に長谷川伸一の注目銘柄、
後半に芥川達男の注目銘柄と二本立てでお送りします!

 

前半の長谷川伸一は、
毎回大好評、鋭い分析力と洞察力で選び抜いた成長期待銘柄をお届けします。
前回のセミナーで紹介した銘柄はリスク回避での売りによって安くなった
場面もありましたが、現在少しずつ買戻しが入りつつあります。
来月のセミナー時にどのくらいまで伸びているかが楽しみですね。
今回もまた、新たに選りすぐりの優良銘柄を紹介していく予定です!

 
後半の芥川達男は
久しぶりに銘柄マスターとしての注目銘柄を取り上げます。
著書も出版し、長谷川の達人っぷりが注目されておりますが、
イーレックスやアドベンチャーなど、
芥川も着実に業績を伸ばし、株価もしっかり右肩上がりしていくような
銘柄を今までも皆様にご紹介して参りました。

 

このような難しい相場だからこそ
芥川も自信をもって紹介できる銘柄をお伝えしたいという思いがあり、
今回は長谷川と同じく、注目銘柄をお伝えします。

 

先読みしづらい相場でお悩みの方。
長谷川と芥川、二人が自信持ってお伝えする優良銘柄の情報を手に入れ、
この難しい相場を一緒に乗り切りませんか?

 

今回は今までよりも一回り大きい会場でお待ちしておりますので
是非、沢山の方にご来場いただけると嬉しいです。ご来場お待ち申し上げております!
☆無料個別株セミナー・お申込みはこちらから☆

この記事を気に入ったらシェアしてね

現在おすすめのセミナー

経済アナリスト朝倉慶のライブセミナー
朝倉慶のモーニングニュース