3倍のパフォーマンス高!株1グランプリ逆転優勝!

ついに日経平均が2万円に乗せましたね。
株式相場も上昇気流にのった中、
夕刊フジの「株1グランプリ」で
アセットマネジメントあさくら取締役の
長谷川伸一が見事に逆転優勝しました!

 


 

5月8日に取り上げた2銘柄、
ブイテクノロジー(証券コード7717)が
17,800円が22,980円と29.1%の上昇、
グレイステクノロジー(証券コード6541)は
3,985円が5730円と43.8%の上昇。

そして最後の1週間に勝負をかけて変更した
エムアップ(証券コード3661)は
1440円(5月22日始値)が何と3215円と123.3%の上昇!
強豪揃いの中、接戦ににつぐ接戦で、見事逆転優勝となりました。
株1グランプリは1ヵ月の期間の中で
上昇する銘柄を見つけて、パフォーマンス高を競うゲームです。

 

なので通常、長谷川がアセットマネジメントあさくらの
IFA口座サービス※で担当している
お客様に運用の

アドバイスで取り上げるような銘柄とは異なることが多いですが、
今回のブイテクノロジーと、グレイステクノロジーに関しては
昨年から長谷川がお客様に、お伝えしていた銘柄でもありました。
それが、本人は何よりも嬉しかったようです。

 

そして今回の優勝は、社長の朝倉慶が本人以上に大興奮!!!
「競馬の最終レースのようにかっこいい!長谷川の戦略眼には感心だが、
今回は感心を通り越して感動。」
と話していました。
優勝決定とともに、動画をアップしました。
こちら  ↓   ↓   ↓



3月には初の著書「投資でお金を増やす人、減らす人」も
好調な売れ行きで、メディアからの取材も増えています。
長谷川伸一に、ますます注目です!

 


 



IFAサービスとは…独立系フィナンシャルアドバイザー(IFA)の略。特定の金融機関に属さず、独立・中立の立場でお客様の資産運用などのアドバイスを行う専門家。株や債券、投資信託などの売買の仲介を行う金融商品仲介業者でありお客様のライフプランを第一に考えて、最良と思われる選択肢を提案している。

この記事を気に入ったらシェアしてね

現在おすすめのセミナー

経済アナリスト朝倉慶のライブセミナー
朝倉慶のモーニングニュース