朝倉慶の真剣勝負の大阪!セミナー早割キャンペーン

dsc01193
さて、先月年内最後のASAKURAセミナーを、大阪で開催してきました。大阪梅田も、たくさんの外国人観光客でにぎわっていました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

今回のタイトルは「トランプ当選の衝撃」。11月8日のアメリカ大統領選では、世界に衝撃が走りました。まさか、まさかのトランプ候補の当選。トランプの勝利によって、米国のインフレ政策への転換がはっきりしてきました。それが株高を誘発していますが、一方で金利上昇懸念からドルが高くなっています。その後、急ピッチな円安の進行。

まさに債権が天井をうったことにより、株へのグレートローテションがアメリカからの始まったのです。そしてこのブレグジットから始まった流れは、実にさまざまで予測不可能。セミナーで朝倉が強気で伝えていたのは、トランプ就任の来年1月20日までは、大きな相場があるだろうと…。

 

白熱する朝倉の講演を、くいいるように聴いている参加者のほとんどの方が、今後の激しい変化を真に感じとっていただいてるようでした。

■□■参加者の方の感想を、一部ご紹介■□■

「歴史的な転換点であるタイミングに、
今後の指標となる講演をきくことができた」

「難しいことば、表現を使わずに解説してくれてよく理解できた。
経済に対する自分のモチベーションが上がりそう」


「想像以上にエネルギーがあり、本当に引き込まれてしまう時間でした。」

 

「大阪のセミナーは楽しいし、こちらも一段と気合いが入ります。というのも、大阪での講演は、きちんと結果がださなければ
厳しい批判にあいます。ですから、こちらも真剣勝負です。2017年の朝倉慶、期待していいですよ!」(朝倉慶)



そして多くの声にお答えして、2017年も大阪セミナーの開催が決定しました。
ただ今、早割キャンペーン中です。


お申込みはこちら

この記事を気に入ったらシェアしてね

現在おすすめのセミナー

経済アナリスト朝倉慶のライブセミナー
朝倉慶のモーニングニュース