長谷川・芥川の注目銘柄を知れる大チャンス!無料個別株セミナーのご報告

皆さんこんにちは!アセットマネジメントあさくらの永瀬です。

今回は、12月8日(木)に開催致しました【無料個別株セミナーin六本木】のご報告です。

無料個別株セミナーは二回目の開催となりましたが

今回も、ほぼ満席の、大盛況のセミナーとなりました。

%e9%95%b7%e8%b0%b7%e5%b7%9d%e3%81%95%e3%82%93%e8%aa%ac%e6%98%8e%e4%b8%ad
(第一部:長谷川伸一編より)

今回のテーマは、『相場に左右されない成長期待株』ということで、

アセットマネジメントあさくら長谷川伸一・芥川達男の二人が注目している
これからも成長期待のできる銘柄をお届けいたしました。

ご来場いただいたお客様からは「わかりやすいセミナーでした」「今後の投資方針を変えようと思います」
といった声をいただきました。
皆さんの、今後の運用にお役に立てましたら嬉しいです。

 

次回無料個別株セミナーの開催日は、平成29年1月11日(水)を予定しております。
年が明けても日本株は強い、という見方もありますが
「申酉騒ぐ」という株式の格言もあり、
まだまだマーケットは大きく動いていきそうですね。

トランプ大統領就任を後約10日後に控える中、
二人がどのような銘柄に注目していくのか…
新年一発目、とても楽しみですね。

また、平成29年1月21日(土)には
こちらも新年1回目のASAKURAセミナーも行われます。

今後、本格的に始まる激動を目前にして
朝倉が、その激動に乗り遅れないために
熱く、真剣に、そしてエネルギッシュに!!
皆さんに”大切なこと”をお伝えします。

皆様が幸先の良いスタートを切れますよう
私達も頑張って参りますので、
来年からのセミナーも楽しみにしていてくださいね。

この記事を気に入ったらシェアしてね

現在おすすめのセミナー

経済アナリスト朝倉慶のライブセミナー
朝倉慶のモーニングニュース