特別ゲスト・朝倉慶も登場!新年相場への期待銘柄

皆様、こんにちは!

アセットマネジメントあさくらの永瀬です。

 

昨日開催致しました

アセットマネジメントあさくら主催・無料個別株セミナーのご報告です。

 

昨日も沢山のお客様にご来場いただきました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今回で3回目となりました、無料個別株セミナーのテーマは

【新年相場への期待銘柄】!ということで

トランプ大統領就任を約一週間後に控え、長谷川・芥川がどのような銘柄に注目しているのかをご紹介する予定でした。

が!しかし・・・

長谷川がインフルエンザにかかってしまい、講師として登場できなくなってしまいました・・・

 

そこで急遽、ピンチヒッターとして

我らがアセットマネジメントあさくら代表取締役社長・朝倉慶

再び六本木の地に参りました!!

 

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%86%99%e7%9c%9f
 

朝倉が無料個別株セミナーに登場したのは今回で二回目です。

一回目のセミナーは大統領選挙の結果が出た11月9日でした。

皆様の前で話す予定はなかったのですが、このタイミングでどうしても伝えなくてはいけない、と

急遽予定を変更して、六本木の地に参ったのでした。

「株はこれから上がるしかない!」と熱く訴えた朝倉。

そして、その翌日から【トランプラリー】が始まったのでした。

 

奇しくも、今回もまたトランプの記者会見という大事なイベントの直前に朝倉が参りました。

グレートローテーションはまだ始まったばかりだ!」

皆さんに熱く訴えるその姿に

元気・希望をもらった方も多いのではないでしょうか。

 

本日は日経平均株価229円安と一筋縄ではいかない相場ではありますが、

朝倉の話した「グレートローテーション」が今後マーケットにどのような影響を与えるのか。楽しみですね。

 

 

第二部では銘柄マスター・芥川達男が、

長谷川伸一・芥川達男二人が注目している銘柄をお伝えしました。

 

今回取り上げた銘柄は、週2回無料で配信しております特選投資情報記載されているものを中心に、

大型から中小型まで、様々な銘柄を取り上げさせていただきました。

また前回のアンケートで、以前紹介した銘柄がその後どのように推移したかを知りたいというお声をいただきましたので

それも含めてご紹介させていただきました。

皆様の今後の運用にお役にたてましたら幸いでございます。

 

なお、特選投資情報をご覧いただくためにはアセットマネジメントあさくらのホームページから

SBI証券・楽天証券・証券ジャパンの口座開設をしていただくと、週2回・無料で配信されます。

 

銘柄だけでなく、二人の相場観も無料で知ることのできる優良レポートです。

まだお読みになられていない方は、是非宜しくお願い致します。

 

次回のセミナーは、2月15日(水)を予定しております。

時間・場所が決まりましたらまたご報告いたしますので、宜しくお願い致します。

次回もまた、楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

この記事を気に入ったらシェアしてね

現在おすすめのセミナー

経済アナリスト朝倉慶のライブセミナー
朝倉慶のモーニングニュース