Amazon1位獲得!新刊 「世界経済のトレンドは変わった」キャンペーン実施中!

51fM8--lbYL._SX336_BO1,204,203,200_

 

3月10日、朝倉慶の新刊「世界経済のトレンドは変わった 襲いかかる負の連鎖」が幻冬舎から 発売されました。

おかげさまで、Amazon「経済ビジネス」ジャンルでは、ランキング1位となりました。全国書店で平積みになっているようでして、「書店で見かけたよ!」「核心を突く内容でした!」といった読者の皆さんからのお声もいただいています。

また同時に、新刊本発売キャンペーンも実施中です。
新刊をお読みの方は、特別レポートと音声を手に入れていただけたでしょうか?
こちらのサイトからお申込みいただくことで、無料プレゼントいたします。ぜひご応募ください!

tokuten2016

さて朝倉はかねてより、「株式投資」が資産運用の中では最も有利ある、とお伝えしています。

それは今なお、変わらない姿勢です。
日本企業はほとんど無借金で、財務体質は万全。業績も好調で、圧倒的に日本企業は優れているのです。それにもかかわらず、日本株がなぜ異様な売られ方をしたのか、実際に売っているのはどこで、誰なのか。中国経済はどうなっているのか。

本書では、この一連の流れを解説しながら、これらの裏で起こっていること、その謎の正体を具体的に解き明かし書き上げられています。

私なりの観点で、本書の読みどころをご紹介します!

【本書の読みどころ】

●世界的株安の一因であるサウジアラビアの大量株売却
●中国から逃げ出す金融エリート達
●日銀のバズーカ炸裂 マイナス金利で経済はどうかわるか?
●投機ファンドの大量売りに翻弄される日本
●衆参ダブル選挙に向けて株は上がり始める
●ピックアップ銘柄

第4章の「日本経済はどうなるのか?」では、マイナス金利の導入で経済の流れはどうなるか、158ページからの「投機ファンドの大量売りに翻弄される日本」、そして184ページの「株価暴落の仕掛け人」は、おすすめの読みどころです。暴落の真犯人とその仕組みがわかりやすく書かれています。
〜 お知らせ 〜

朝倉慶の最新刊「世界経済のトレンドは変わった」の発売を記念した、新刊発売キャンペーンを実施中です。

キャンペーンにお申込みいただいた方に、朝倉慶のASAKURAレポートとASAKURA CDの一部音声をプレゼントしています。皆さんのご応募お待ちしています。

https://www.ask1-jp.com/tokuten2016/

service_2      service_31

 

 

 

この記事を気に入ったらシェアしてね

現在おすすめのセミナー

経済アナリスト朝倉慶のライブセミナー
朝倉慶のモーニングニュース