いよいよ来週!旬の銘柄、最新のテクノロジーで勝つセミナー

皆さん、こんにちは!

アセットマネジメントあさくらの永瀬です。

 



☆2月13日(月)より新サービス・ロボアドバイザーのウェルスナビが始まります!

よろしくお願い致します。

 

さて、2月15日(水)の無料個別銘柄セミナーまで1週間を切りました。

今回も、盛りだくさんの内容でお届けします。

お申込みはこちらから

 

 

前半では毎回好評いただいている個別株セミナー。

テーマは「トランプ相場のこれから」です。

 

トランプ政権となり、過激な大統領令やその発言のために

先行き不透明感を強めている相場ですが

第二のトランプラリーに向けて、実は今が「仕込み時」なのかもしれません。

 

前回のセミナーで取り上げたノムラシステムコーポレーション

1月12日の始値1623円⇒1月30日に上場来高値2369円をつけ、

この一か月で、約1.5倍も上昇しました。

銘柄マスターの長谷川芥川が注目している銘柄の多くは、

ご紹介後も良いパフォーマンスを収めています。

 

今回も選りすぐりの銘柄をピックアップしていきますので、是非ご期待ください。

 

 

後半では2月13日(月)よりアセットマネジメントあさくらで

新サービスとして導入致します

ロボアドバイザー」のウェルスナビについてご紹介します。

 

ロボアドバイザーは取引開始時に6つの質問に答えていただくだけで

一人ひとりのお客様に最適なポートフォリオを構築し、購入からリバランス、

更に税負担の繰り延べ(※注)までを年間たったの1%の手数料で行ってくれる、

優秀な資産運用のパートナーです。

(※注)一定の条件が満たされた場合にのみ適用されます。

税負担を必ず繰り延べることを保証するものではありません。

 

なんとこの度!

ウェルスナビ株式会社代表取締役・柴山和久様

ご登壇いただくことが決定しました!

ロボアドバイザーの魅力について、柴山様から直接話を伺える特別なチャンスです。

 

 

旬の銘柄に、最新のテクノロジー

無料とは思えない程、ぎっしりと内容の詰まったセミナーとなるでしょう。

 

まだお席はありますので、迷っていらっしゃる方は是非ご参加ください。

お申込みは先着順での受付となっております。

お申込みはこちらから

 

私も会場でお会いできるのを楽しみにしております。

ご来場、お待ち申し上げております。

 

 

 

この記事を気に入ったらシェアしてね

現在おすすめのセミナー

経済アナリスト朝倉慶のライブセミナー
朝倉慶のモーニングニュース